節電対策について
出来ることからはじめよう。アイディア集。
山菜販売
天然ものは味が違います。山菜本来の味。

Top >  aコラム >  携帯電話の通話料あとちょっと安く

携帯電話の通話料あとちょっと安く

無料通話100円分プレゼント中

使わないで終わりにしても、使って終わりにしても、あなたの負担は0円

迷ったら使ってみなければ損です。

■VIVAPLUSの申し込みはこちらから

↓↓↓
VIVAPLUS(ビバプラス)

--------------------------------------------------------


■携帯電話の通話料、高いと思っている方、多いと思います。


10円から50円くらいプランによって違います。

基本料金を安くすると通話料が高くなります。基本料金を高くすると通話料は安いのですが、その分、基本料金の中に含まれていますので、1ヶ月にすると結構な額になります。


■今、お使いの携帯電話の通話料が、携帯へ1分39円、固定へ1分24円、これ以上の方、簡単に通話料を安くする方法を教えます。


今、契約プランを基本料が高いものを使っている方、一番安いプランにしてこちらの方法に切り替えれば、1ヶ月の携帯電話代はもっと安くなるはずです。


■ 「VIVAPULUS(ビバプラス)」というカードを使います。

「VIVAPLUS」は国際電話会社なのですが、国内向けの通話も出来ます。

携帯電話から携帯電話への通話で、1分39円です。

携帯電話から固定電話へ1分24円です。

※VIVAPLUSカードでの国内通話料金
・固定電話から固定電話へ1分10円
・固定電話から携帯電話へ1分25円
・携帯電話から固定電話へ1分24円
・携帯電話から携帯電話へ1分39円


■今まで携帯電話から携帯電話へ通話していた1分の料金と比べてみてください。

時間帯に関係なく24時間この料金です。

いかがでしょうか。安くなるのですから使わない手はありません。

■申し込み方法は

VIVAPLUSのサイトから「申し込みをする」から「クイックお申し込み」を選んで登録しますと、入金して使うまで10分で完了します。(Eメールアドレスと電話番号の登録をして、ネットバンクかクレジットカードで支払い出来ます。)

通話方法も簡単です。

「0037-611」で電話して、その後日本国内の携帯電話番号へ「080-0000-0000」(国番号81は要りません。)と電話するだけです。短縮登録すれば、「0037-611、短縮番号+#」で掛けられます。

今は、無料登録で100円分の無料通話プレゼント中です。無料で申し込んで100円分使ってみることが出来ます。

■VIVAPLUSの申し込みはこちらから

VIVAPLUS(ビバプラス)

※注意 今、お使いの携帯電話の料金プランを良く見ていただいてから使用してくださいますようお願いします。昼間はVIVAPLUSを使って、夜は現在の携帯電話をそのまま使うほうが安い料金になる場合もあります。使い分けをすることをお勧めします。


大きな地図で見る
Googleマップの使い方

マウスを地図の上に持って行き、ドラッグしたり、ダブルクリックでズームできます。

[写真]をクリックしますと、航空写真を見ることが出来ます。
上空からの眺めも楽しめます。

大きな地図で見ることにより、住所を入力するとピンポイントで調べたい場所が表示されます。

 <  前の記事 ブログをはじめましょう。図解で説明。  |  トップページ  |  次の記事 以外と知らないコピー代の経費  > 

あすみが丘のお店、会社、個人のホームページ、ブログ、リンクします。
URLを送信してください。数日後に掲載します。(全てのサイトが掲載される保障はいたしません。)
URL

土気小学校 あすみが丘小 大椎小学校 土気南小学校 土気高等学校

         
スポンサードリンク

Fotolia

千葉市高等学校一覧
自分に合った学校選びに。
千葉市内大学一覧
通える大学、地元で勉強。